2013年5月9日木曜日

ファンタジーキッズリゾート海老名

住所 神奈川県海老名市中央3-2-5ショッパーズプラザ海老名3F

大きな地図で見る
料金 最初の1時間420円 延長30分毎に210円
1日遊び放題990円
駐車場 あり(ショッパーズプラザの駐車場)
最大5時間まで無料
設備 トイレ
食堂
授乳室
コインロッカー
ホームページ http://www.fantasyresort.jp/shop_ebina.html

海老名にあるファンタジーキッズリゾート海老名に行って来ました。

写真のように足で漕いで遊ぶ車以外に、電動式の車に乗れるコーナーもありました。

ボーネルンドのkid-o-kidなどにあるようなふわふわ遊具が5~6種類ありました。


大人が遊べるようなスロットやパチンコがあったり、子どもを見守ってる時に座るようのソファがあったり、マッサージチェアがあったり、大人への配慮もあります。


貸し衣装(無料)+撮影スペースがあり、カメラさえあれば自由に撮影することができます。

日に数回イベントがあります。我々が行ったときはビンゴや綱引きをやってました。

1日遊び放題パックの場合、再入場は何度でも可能です。
駐車場も最大5時間まで無料なので長く遊べます。
飲食物の持ち込みはできません。
無料の遊具の他に、UFOキャッチャーやプリクラなど有料の遊具もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ

レポートマップ


より大きな地図で レポートマップ を表示